2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

開放&るねさんす?!

テストが終わったのは皆さん察してると思います。でさ。。。るねさんす って何よ!!!! 何これ?何かさ…Chaosとjump一緒に着ちゃった感じ???ちょっと日本オリジナルになってるけど… Renaissance あれだねいつの間にか消えていった芸人みたいだね…ってことで…

明日からテスト週間…Σ( ̄Д ̄;)

はい。明日からテスト週間ですね。はい。もう皆さんわかると思いますが。 一週間(テスト週間7日・テスト二日:実質9日) 更新しなくなります。あーあ。まじつまんね。なんかさ、ネタないんだよねw民間冒険記でも書くか。。。 えぇ。もう飽きた。適当にS…

イベント!M武器祭り!!

やっほー!皆さん俺がみどりの学校行ってる間にレベル上がったかな?www そんなみなさんに一日遅れて、やったイベントの結果をみせよう!!チケット使用回数・・・・2回 M武器ドロップ数・・・・23個程度 リバース武器ドロップ数・0個 混沌ドロップ数・…

民間冒険記〜団結〜 ぐりーんおぶすくーる

ホーク:…… 温暖:とぅ!何かの瓶がホークアイにあたる。そして中から液体が出てくる。ミル:なにあれ? 温暖:万能治療薬。 ホーク:俺は何を? 野原:お前は暗黒の魔法使いに操られて…… ってことだよ。 ホーク:うん。知ってた。 野原:(イラッ ホーク:でさ…

民間冒険記〜共同戦線〜

〜民間〜暗黒:それがお前の突破口というものか。光をまとった剣。それが俺の突破口。民間:…いくぞ…シュバッ地面を蹴り、相手との間合いを詰める。暗黒:結局は同じパターンか? 民間:…ドュドュドュ!黒い弾を三発撃ってくる。その弾を、斬る。ドドドドドド!!四方…

民間冒険記〜共鳴〜

〜暗黒の魔法使い〜ブラックウィング本部???:ふふふ…水晶玉に映し出された光景を見て笑う。???:騎士団長。よくぞそこまで行ったものだな。俺の結界領域に初めに入ったものは…部下:さすがですね。???様。 ???:まだほんの序章にしか過ぎん。???:そろそろ仲間…

民間冒険記〜それぞれの旅立ち〜

〜民間〜目の前に岩山が立ちはだかる。魔法使いは、いない。 消えた。というより追いつけなかった。といった方が正しい。ティティオが疲れを感じているようなので、 ティティオを放した。徒歩で魔法使いを探す。やはり見つからない。ペリオンの山岳地帯では…

民間冒険記〜疾走、準備!〜

〜民間〜ティティオの背中に揺られている。もう朝方になってしまった。それでも魔法使いは減速することなく、 逃げる。此方も同じく、減速することは無い。今は何処だろう。 森が見える。ここは…エリニアの森か…。森に入ると魔法使いが見にくくなる。 枝のせ…

民間冒険記〜追跡、逃走〜

〜野原〜野原は起きた。朝日が昇る。 ここは、エリニア。 自然と妖精がある町だ。野原こと X焼け野原X はこの町が ビクトリアアイランドで一番美しいと思っている。昨日買っておいた食材で即席ラーメンを作る。ダシはよくわからないが おはぜ だった気がする…

民間冒険記〜何が起こっても不思議じゃない〜

ハァッ……ふう… 息が切れる。俺の前にいるのは奴で 奴の前にいるのは俺だ。向かい合っている。奴と。かれこれ何時間になるだろうか。自分の体は傷だらけで、 奴はほぼ無傷に近い。両手で持っている剣が汗で滑りそうになる。 だがそんなことかまってられない。…

民間の鍛錬 と アニの咆哮

〜平成2011年 6月6日〜 あるプレイヤーに異変が起こった。 民間:よし今日は最高にレベルを上げてやる! 民間:そして看守アニに挑んでやる!!!〜そして鍛錬は始まる…〜 努力と結果…民間の鍛錬 民間:ふうっ これで鍛錬は終わり。 民間:そろそろアニの招待状…

韓国新職キャノンシューター

キャノンシューター 韓国でテス鯖ですが出たみたいですね。 なんか大砲を使う海賊らしいです。 なんか今回は 攻撃速度がそこまで速くなくて 高火力的な感じかな意外と複数攻撃が多くて 狩りとかめっちゃ効率よさそう。mcとかmc2とかメカみたいに独占しち…