2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷでーととか2nd

題名の通り話していきます。 前回の あっぷでーととか ではわからなかったことまで 話していこうとおもいます。 順番 ギルドマーク製作費用 看守アニ 女王の祝福? フライングライディング ---ギルドマーク製作費用--- まず前回わからなかった ギルドマーク…

あっぷでーととか

今回のヴァンレオンのアップデートで変わった点がちらほら。まずワールドマップ表示の変更。 ちょっとでかくなったけど使いやすくなった。それと ギルド製作の必要メルが10M→100k (マークも安くなっているとは思われるが詳細は不明。 と意味のわからないほ…

復讐劇開演のご案内

復讐劇開演のご案内です。 只今メイプルストーリーはメンテナンス中でございます。 復讐劇に足を運ぼうとした方、誠に申し訳ありません。復讐劇開演のお知らせ 復讐劇は、メンテナンスが終わり次第行います予定 ですのでどうかよろしくお願いします。昨日は…

復讐劇開演まであと二日

ででーん メンタルショックの達人と ダーリンsが結婚したみたい。 おめでた、おめでた。 メンタルショックといえば前回 派手にやられましたが、二日間でこの通り復活いたしましたb 復活したんでメイプルでレベ上げバリバリやっていこう思います でもプレミ…

ソウルマスター育成中…

題の通り! 民間放送局 育ててます。 どーんとみていってください はい!レベルアップ! やっぱ30前半のMCは最高にウマイ! さくさくっとレベルアップ♪ ここら辺はレベルアップも早いb ぽーんとレベルが上がって すぐにカニングスクエアへ。カニングスク…

日常

日常… それは何も無い日々のこと。 まさに今の自分のことですね。はい今暑くなってきました。 それに伴い日常の風景も変わってきました。 絵にすると ↓ こんな感じ?w 何か違う気がする人はもう一度見直してください。そういえば最近サブ作りました( ̄ー ̄…

熱演の後に気づいたこと

APって持ち越されないらしいね。

開放!!

題名の通り! テストから開放されました! うれしい限りです。ここんとこメイプルについて追求してなかったんで やってみようと思います! 転生 Chaos ですかね第一幕 未知なる力…転生!さあ転生について追求したいと思いますb まず、 「転生とはなんぞや?…

明日からテスト週間…

題名の通り明日からテスト週間なんですよね 本当にだるいです…… メイプルとかやりたいですが やはり提出物に追われなかなかできません。 んなわけでこれから1週間更新しないと思います。 そこんとこよろしく 今日の更新がそれだけじゃつまらないと思ったので…

やっと本題

いきなりですがこれ何ですかね 最近ちょくちょくみるようになっているこの名無しの靴。何故かこの靴がかわいそうに思えてくるんで 誰か名前付けてくれませんか? あ、言い忘れてましたがこのブログ管理者である 羽ペン速記 はもみじ鯖で活動してますそして↑…

ログアウトすると記事が見れない件

ログアウトすると記事が見えない

記念すべき第一回更新!

第一回更新! ということでブログ開設しました。 第一回なのでこのブログを作った経緯を話しましょう 簡単に言えば「暇」だったからなんですよねwまぁそんなかんじで続けて行くんでよろしく!