民間の鍛錬 と アニの咆哮

〜平成2011年 6月6日〜
あるプレイヤーに異変が起こった。
民間:よし今日は最高にレベルを上げてやる!
民間:そして看守アニに挑んでやる!!!

〜そして鍛錬は始まる…〜




  • 努力と結果…民間の鍛錬






民間:ふうっ これで鍛錬は終わり。
民間:そろそろアニの招待状が来る時間だな。
民間:だが、アニのところに入れるのは運だ。。
民間:来るか?来ないか?

      …5

民間:来い!!!

      …4

民間:来いっ!!!

      …3

民間:(天に願う)

      …2

民間:(天に強く願う)

      …1

      …0

ぴゅるるるるるるりーー

民間:(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!)
民間:っふアニめ俺にやられるとも知らずに招待状を出したのが
   馬鹿だったな!!
*アニはプレイヤーに招待状を渡していません。
民間:さあ始めようか!!アニ!!

民間:夢ですか…?
いいえ現実です。
民間:夢ですよね…?
いいえこれが事実です。
民間:夢だと俺は願う…
現実逃避やめぃw
民間:参加人数が二人だと……?!

民間:馬鹿な……俺は…俺は認めんぞそんなこと!!

〜そして異例の看守アニとの戦いが始まった…〜




  • 立ちはだかる強敵、アニの咆哮!

看守アニ:ッフ… 二人で挑んでくるとは
     なかなか肝が据わってるじゃないか…

民間:っへ…(汗
   どうなってもしらねぇぜ?……(汗汗汗汗汗汗

看守アニ:さて…俺の実力…
     見てもらおうか!

民間:変わった遺言だな…!!

民間:っく…さすがに二人ではきついか…

看守アニ:ッフハハハハハハハハ!!!!
     逃げる気か? あ? チキンめ!!!

民間:っくっそ…
   俺は…
   俺は何もできないのかよ!!

看守アニ:そうだ…
     そうだ…
     もっと悲痛に叫べ!!!
     おびえろ!!

民間:ドSめ!!!!

看守アニ:黙れ!! 何もできないお前にいえることじゃない!

民間:えい

民間:プシュウウウウウウウウウウウウウウウ

看守アニ:何ッ!煙幕弾か!?

民間:いや、口で効果音出しただけ。

看守アニ:くだらないことを…(怒
     お前などひとひねりでつぶしてy…??
     消えた…?

民間;ハァッ… くっそ…!
   まだ…まだ鍛錬が足りないってのかよ!
   情けない…逃げちまったぜΣ( ̄Д ̄;)

民間:鍛錬っ鍛錬だぁ!(アル的な…w






〜そしてまだまだ 民間の鍛錬は続く〜




  • 今日の結果

LVUP回数   …10回
死亡回数   …1回:看守アニ戦にて
看守アニの敗因…人数不足
顔文字回数…2回


民間放送局様 鍛錬お疲れ様でした。


  • 余談

前にブログに乗せようと思って乗せるの忘れたSSたち

題:雪だるまから目が…

題:看守アニ討伐自己最速記録




また次回だぬ

さようnara