2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

課題やるから静かにしていてくれないか…

課題やるから静かにしていてくれないか! 最近記事の文字数が減って行く毎日… 夏休みはね暇じゃないんだよ。。 今めいぽ殆どやってないんですよ つーことで このブログやめま せん 夏休みぬけたら ちゃんと更新していくんで(多分 よろしくね! それじゃ一週…

やはり【彼】は強かった。

やはり外シードは強かった。

課題

夏休みですから。 課題。ありますとも @10日程度ですともどうしよっか… お便りコーナーに届いたお便り達 この文は管理者の配慮の上削除されました(´・ω・`) なんじゃこりゃ。

だるい

だるいよ。やることないよ。さっき動画作ろうと試みて最後の最後でわからなくなって折れた。

ルネ第二弾きたし

やあ。 こんにちは。羽ペンだけど、こんばんわかな。 ルネついにきたね。 農場できたんで友誘ってみた! 出れないっていう。 話題変わるけどメイプルになんかできたね。 ED的な。 最後に注目。なんだよKMSかよ。 え? 名工の道のスキル何にしたかって?…

調教師をお勧めします

調教師だろ! ども。城に篭ってる人です。 篭ってるのに何でレベルが上がらないかって? そりゃ狩ってないからだろ。 で、なんでこの題名かというと、 名工の道のですね習得スキルを何にするかってことで 調教師だろ!調教師系:ファミリア増やして強くする…

おっしゃ!久しぶりにアップデート情報

やるか。。。 ルネサンス 第二弾アップデート 名工の道 名工の道 ファーミング 性向システム 釣り改変 名工の道等級 必要レベル4〜7級 Lv30〜 3〜1級 Lv70〜 名人 Lv100〜 巨匠 LV100〜 名工 Lv100〜 【調教師】 狩猟家から手に入れたモンスターをファミリア…

暇で悪かったな!

NEXON様 先日7/30日夜におきまして 経験地1,5倍時中に城で吸っていた私を落としたという件ですが… みんなも落ちたらしい。よかった… 〜名言〜メイプルの醍醐味は狩ることだけじゃない!!