民間冒険記〜団結〜 ぐりーんおぶすくーる

ホーク:……
温暖:とぅ!

何かの瓶がホークアイにあたる。そして中から液体が出てくる。

ミル:なにあれ?
温暖:万能治療薬。
ホーク:俺は何を?
野原:お前は暗黒の魔法使いに操られて……
   ってことだよ。
ホーク:うん。知ってた。
野原:(イラッ
ホーク:でさ。帰るか。
温暖:待てよ。俺だけ一人で任務やらせる気か。
ホーク:お前の任務ってなんだよ。
温暖:神獣の涙取り返すこと。
ホーク:はぁ?神獣の涙って何?それ食えんの?
温暖:宝石だよ宝石。
ホーク:ふぅん。で?何で俺達が手伝わなきゃいけないの?
温暖:あの竜にのってった人が持ってったんだよ。
野原:暗黒の魔法使いね。
温暖:で、その人を追いかけてんだよ。
野原:暗黒の魔法使いね。
温暖:お前らもその人に関わったんだから、
   関わったことは最後までやれ!
   シグナスの家訓だろ?
野原:暗黒の魔法使いね。
ホーク:シグナスに家訓なんてねーし。
    だぁりぃ〜〜〜〜。
温暖:残念だが他の人々はすごぉく行きたがってるんだが。
ホーク:嘘だ!あの面倒くさがりやの民k(殴
民間:ニコッ
温暖:怖いねぇ。実におもしろい。

民間:俺はここまで追いかけてきた魔法使いを捕まえて
   俺の手柄にして騎士団長に昇かk…(ry
野原:ミルが感じるモヤモヤとやらを解決しない限り
   ミルがうるさいし、後味わるいからな。
ミル:そうだよ!団長s!面倒くさがりやなのは、だn(殴殴
ホーク:誰だって?面倒くさがりやなのは誰だって?
温暖:拳の騎士団長だけあるねぇ。実に愉快だ。
ホーク:俺もよくよく考えてみれば操られて、終わりとか
    まじでむかついてきたわ〜〜。
    てことであとよろしく。b
    俺は騎士団長の仕事あるからみんながんば

野原:よーし!ここに 暖かな風が野原と民の間を吹き抜ける団
   完成!
温暖:それは何が由来での名前?
野原:みんなの名前からとった。
ミル:僕の名前が無いよ!!?
野原:別に関係ないだろ。
ミル:大有りだよ!それならMNOにしようよ!
野原:意味は?
ミル:M=まだまだできるはず
   N=No know 脳
   O=おいしい。
野原:Nかけただろ。Oおいしいってどこが?
ミル:しまった!僕のイニシャルだけ入ってない!
野原:いや、ちゃんとはいってね?Mだろ?
   あ、そうかMは民間のMか。
ミル:僕のMだけど!?
野原:墓穴を掘ったな。
   自分で無いっていってたろ。
ミル:あ゛〜〜〜〜〜何も聞こえない〜〜〜
野原:イラッ

温暖:じゃあここに 竜伐隊 結成ってことで
ミル:いいね!それ!

温暖:おし!みんな行くぞ!
皆:ぇぃぇぃぉーー
温暖:声がちいせぇよ。





〜温暖〜ホークアイ戦前〜

温暖:ブギ、コイツを頼んだ。

弱々しい神獣を渡す。

温暖:じゃあ、さっきの竜の所にいってくるわ。
ブギ:待って!
   なにか嫌な予感がするの。これ、持ってって。

ポーションをいろいろ渡された。

温暖:おいおい、これはいらねぇだろ。

ポーションの中から万病治療薬を出す。

ブギ:いいのいいの。持ってって。
   私いつも何かは忘れ物するからね。
   念には念をってやつですよ。
温暖:そうか、ありがとな。








  • ぐりーんおぶすくーる

日本語でみどりの学校。なにそれ?って思う方いますよね。
わかります。
緑色の学校ではありません。
緑、自然と触れ合うだとか、そんな感じで二泊三日だった気が…
ということで14日からいってまいります。

噂に、よると夜バックを明けて寝たら、朝にはそこに虫が
ニ、三匹…
たまに、まむし、熊もでるそうです^^;
俺、虫嫌いだわ〜〜〜。

みどりの学校過ぎればすぐテスト週間^^
まじで人生に疲れる。



え?なんで色が中途半端なんだって?
そりゃぁ…みどりの学校の前日だし…休まなきゃ。。。
本当は色塗りしようとして途中でばてた。
え?最初に色ぬっときゃよかったって?
気にしない。

はい、仕切りなおしましょう。
図に表すとこんな感じ。           
みどりの学校は急激にテンションが上がるでしょう。
テスト週間のときは急激にテンションが落ち込み、
0より下に行くでしょう。


結果

みどりの学校:最低数値:30 最高数値:30
テスト週間 :最低数値:-25 最高数値:5


でわ皆さん。みどりの学校から帰ってきたときに会いましょう。



追記
正確には スクールオブグリーン
     スクールオブみどり   らしい