韓国新職キャノンシューター

キャノンシューター
韓国でテス鯖ですが出たみたいですね。
なんか大砲を使う海賊らしいです。


なんか今回は
攻撃速度がそこまで速くなくて
高火力的な感じかな

意外と複数攻撃が多くて
狩りとかめっちゃ効率よさそう。

mcとかmc2とかメカみたいに独占しちゃうのかな…
そういうのはやめて欲しいと思います。Σ( ̄Д ̄;)

キャノンシューターは
ガンスリンガーの強化版みたいな。
ガンでタコ使うように
キャノンではサルつかうらしいです
さらには
エヴァンの敵引き寄せるのとか。。
メカの大ジャンプ的なやつとか。。
あるっぽいです

またメイプルがおかしくならなきゃいいんですけど

Jumpが終わるとすごい大型アップデート増えるな

職とか大量に増えるらしいし

デュアルボウがどうとか
レジスタンスの戦士やら盗賊やら。。。

やめてほしいよねホント!!

でも来て欲しいよね。



なんか最近やる気でない。
更新も少なくなってきて
あまりSSとか乗せれないけど
そこら辺は許してもらおうかな(´ー`)v


それでわ
これぐらいにしといて
SEEYOU

皆気づいてないかもしれないけど
結構白色で文字とか書いてるよ
伏字ってやつだね 多分