2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本気で最終回だと思った奴出て来いw

おっはー 弓が育たないよー Pが欲しいよー メルも欲しいよー ドラゴン弓が欲しいのです。 誰か寄付してね(A115↑ おやすみ

ふぁいあー

ははは…燃え尽きたぜ…真っ白にな… 真っ白にちなんで真っ白い文字で書きます。その必要わ無いと思うけどね(´・ω・`)b 前日まで熱がどうのこうのいってましたが治りました。 ぱんぱかぱーん もっと祝ってよ … @弓が80いきました イェイッ 弓のファイアアロー…

最近なんかだるいと思ったら 熱だった。。。部活の試合行ったら、帰ったとき頭がくそ痛くなって タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ってなった。塾休んで ずっと寝てたけど 次の日にも治らなかった。部活やすんで 3:00までぐーすか。。。 んでも治らない。。うーむ……

暴風警報

以下の場所に暴風警報が発令された場合次の処置をとります愛知県全域 三河南部 三河東部 11時までに暴風警報が解除されない場合、自宅待機です。11時より前に解除された場合、2時間後に登校してください。 6:10現在 愛知県全域 暴風警報 発令 キタ━━━━(゚∀゚)…

だらだら

最近だらだらメイポやってます。 羽です。はい 正直言ってやることなくて困ってるんですよね…先日キャラクターを削除したくて削除ボタンをおし、 ねくそんIDもうったんですが…削除したかった奴じゃなく 別のキャラが消えるってゆーね。倉庫キャラだったんで…

体育大会

なめていたようだ。体育大会というものを。 筋肉痛いてぇんだよ!

騎士団長

昨日6時40分くらい。育ててたストライカー君が120に到達しました。 とってもうれしいね!!そっからーの 電球くりっく! ナインハートのクエスト受けて…せっせせっせとくえすとをこなしていき… ついにRD倒すことにw全ch沸いてなくて途方にくれていたとこ…

うお、筋肉痛

久しぶりにきつい練習やった。筋肉痛になった。 そーいえば 羽ペンsは休業中です。 羽ペンsに変わりまして、緊急避難経路が レベルをあげしとります。 現在LV104 シグナスだから120目指したいね(・ω・`) ちなみにストライカーだよn 最近、土日以外暇で…

提出期限明日までだった件

課題明日までに出さないとorzだよー しかも明日てすとだよー課題全然終わってないよー ぷえー

メイプルくいず Ver.ヘネシス,カニング

はい。 始まりましたメイプルくいず!回答の際はコメでお願いします。また答えの発表に関しては次回の記事で発表する予定です。 Q1 ヘネシスにいるペット商人の彼の名は? Q2 ペロペロキャンディー(ks強化)は何メルで売れる? Q3 全ワールドで最も多い顔…

千花の誓い & 隼人の秘薬 アイテムの名前の由来

メイプルファンブックに乗っている 話の一つをちょこっと紹介します。 千花の誓い 日本オリジナルキャラクター 千火の衝撃の過去が記された 忍法帳がついにひも解かれる! 文: キーオ林 様 監修:ネクソン 様 この文は管理者の配慮の上削除されました(´・ω…