≪独流≫デーモンスレイヤースキル振り

なんかコメあったけどブログ更新する気になれなかったごめんねこの記事はいろいろな情報などを取り寄せたりして 随時更新していきます。 結構適当に書いたのであくまでも参考程度にお願いします。尚、実装から日にちがあまりたっていない場合、 マスタリーブ…

キャノンシューターですねわかります

基本スキルスイミングの達人 [マスターレベル:1] スイミング速度を向上させ、スイミング時体力低下を阻止することができる。パイレーツブレス [マスターレベル:1] キャノンシューター特有の強靭さで各種ステータスを永久的に上昇させる。収納の達人 [マス…

≪独流≫キャノンシューター スキル振り

この記事はいろいろな情報などを取り寄せたりして 随時更新していきます。 結構適当に書いたのであくまでも参考程度にお願いします。尚、実装から日にちがあまりたっていない場合、 マスタリーブックの高騰が予想されます。 4次スキルはマスタリーブックな…

≪独流≫メルセデス スキル振り

この記事はいろいろな情報などを取り寄せたりして 随時更新していきます。 結構適当に書いたのであくまでも参考程度にお願いします。尚、実装から日にちがあまりたっていない場合、 マスタリーブックの高騰が予想されます。 4次スキルはマスタリーブックな…

メルセデスですね分かります

おはよう。突然だけどメルセデスのスキル紹介。 基本スキルエルフの回復[マスターレベル:1] 持続的にHPとMPを回復させる。エルフの祝福[マスターレベル:1] エレウルに帰還することができる。 さらに永久的に追加経験地を獲得することができる。スタイ…

明日からテスト週間…

明日からテスト週間です。つまり9日後に更新予定 頑張るから邪魔しないでね。 (´・ω・`)

※重要なお知らせ 10/8更新

こんばんわ。重要なお知らせがあります。このブログは11月7日をもちまして 題名を変更いたします。ご了承くださいますようお願いします。 また変更内容ですが 【メイプル羽ペン日記】から 【メイプルでじたる日記】に変更いたします。 上記日時より遅れる場…

本気で最終回だと思った奴出て来いw

おっはー 弓が育たないよー Pが欲しいよー メルも欲しいよー ドラゴン弓が欲しいのです。 誰か寄付してね(A115↑ おやすみ

ふぁいあー

ははは…燃え尽きたぜ…真っ白にな… 真っ白にちなんで真っ白い文字で書きます。その必要わ無いと思うけどね(´・ω・`)b 前日まで熱がどうのこうのいってましたが治りました。 ぱんぱかぱーん もっと祝ってよ … @弓が80いきました イェイッ 弓のファイアアロー…

最近なんかだるいと思ったら 熱だった。。。部活の試合行ったら、帰ったとき頭がくそ痛くなって タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ってなった。塾休んで ずっと寝てたけど 次の日にも治らなかった。部活やすんで 3:00までぐーすか。。。 んでも治らない。。うーむ……

暴風警報

以下の場所に暴風警報が発令された場合次の処置をとります愛知県全域 三河南部 三河東部 11時までに暴風警報が解除されない場合、自宅待機です。11時より前に解除された場合、2時間後に登校してください。 6:10現在 愛知県全域 暴風警報 発令 キタ━━━━(゚∀゚)…

だらだら

最近だらだらメイポやってます。 羽です。はい 正直言ってやることなくて困ってるんですよね…先日キャラクターを削除したくて削除ボタンをおし、 ねくそんIDもうったんですが…削除したかった奴じゃなく 別のキャラが消えるってゆーね。倉庫キャラだったんで…

体育大会

なめていたようだ。体育大会というものを。 筋肉痛いてぇんだよ!

騎士団長

昨日6時40分くらい。育ててたストライカー君が120に到達しました。 とってもうれしいね!!そっからーの 電球くりっく! ナインハートのクエスト受けて…せっせせっせとくえすとをこなしていき… ついにRD倒すことにw全ch沸いてなくて途方にくれていたとこ…

うお、筋肉痛

久しぶりにきつい練習やった。筋肉痛になった。 そーいえば 羽ペンsは休業中です。 羽ペンsに変わりまして、緊急避難経路が レベルをあげしとります。 現在LV104 シグナスだから120目指したいね(・ω・`) ちなみにストライカーだよn 最近、土日以外暇で…

提出期限明日までだった件

課題明日までに出さないとorzだよー しかも明日てすとだよー課題全然終わってないよー ぷえー

メイプルくいず Ver.ヘネシス,カニング

はい。 始まりましたメイプルくいず!回答の際はコメでお願いします。また答えの発表に関しては次回の記事で発表する予定です。 Q1 ヘネシスにいるペット商人の彼の名は? Q2 ペロペロキャンディー(ks強化)は何メルで売れる? Q3 全ワールドで最も多い顔…

千花の誓い & 隼人の秘薬 アイテムの名前の由来

メイプルファンブックに乗っている 話の一つをちょこっと紹介します。 千花の誓い 日本オリジナルキャラクター 千火の衝撃の過去が記された 忍法帳がついにひも解かれる! 文: キーオ林 様 監修:ネクソン 様 この文は管理者の配慮の上削除されました(´・ω…

課題やるから静かにしていてくれないか…

課題やるから静かにしていてくれないか! 最近記事の文字数が減って行く毎日… 夏休みはね暇じゃないんだよ。。 今めいぽ殆どやってないんですよ つーことで このブログやめま せん 夏休みぬけたら ちゃんと更新していくんで(多分 よろしくね! それじゃ一週…

やはり【彼】は強かった。

やはり外シードは強かった。

課題

夏休みですから。 課題。ありますとも @10日程度ですともどうしよっか… お便りコーナーに届いたお便り達 この文は管理者の配慮の上削除されました(´・ω・`) なんじゃこりゃ。

だるい

だるいよ。やることないよ。さっき動画作ろうと試みて最後の最後でわからなくなって折れた。

ルネ第二弾きたし

やあ。 こんにちは。羽ペンだけど、こんばんわかな。 ルネついにきたね。 農場できたんで友誘ってみた! 出れないっていう。 話題変わるけどメイプルになんかできたね。 ED的な。 最後に注目。なんだよKMSかよ。 え? 名工の道のスキル何にしたかって?…

調教師をお勧めします

調教師だろ! ども。城に篭ってる人です。 篭ってるのに何でレベルが上がらないかって? そりゃ狩ってないからだろ。 で、なんでこの題名かというと、 名工の道のですね習得スキルを何にするかってことで 調教師だろ!調教師系:ファミリア増やして強くする…

おっしゃ!久しぶりにアップデート情報

やるか。。。 ルネサンス 第二弾アップデート 名工の道 名工の道 ファーミング 性向システム 釣り改変 名工の道等級 必要レベル4〜7級 Lv30〜 3〜1級 Lv70〜 名人 Lv100〜 巨匠 LV100〜 名工 Lv100〜 【調教師】 狩猟家から手に入れたモンスターをファミリア…

暇で悪かったな!

NEXON様 先日7/30日夜におきまして 経験地1,5倍時中に城で吸っていた私を落としたという件ですが… みんなも落ちたらしい。よかった… 〜名言〜メイプルの醍醐味は狩ることだけじゃない!!

失態

ジャクムかわいそう。友といって すぐに討伐されてた。ジャクムはいつからお手ごろな存在になったんだい。そしてファントムブロウのSB手に入れた。やった。嘘…じゃないよ?… NEXONまじっく7/25(月)8:00~8:30? まで経験地二倍。なんという…最高なイベント……

大会

今日大会だった。 何のかって?聞かないでくれ…でさ、キーボードばぐった。 何で記事かけてるかって?聞かないでくれ… てかさ皆伏字無視してるだろ! この記事にもあったりする。 そして、最後にいっておきたいことがある 私はこれが欲しい 大会の結果?聞か…

暇だわ

2レベあがった やったー。 暇すぎて話にならん。

民間冒険記〜終焉・開花〜

〜???〜ロボット:目的の確認をしました。???:よしいくか…ズドッ鈍い音がする。 〜民間〜ズドッ鈍い音がする。 〜温暖〜ズドッ鈍い音がする。 〜ミル〜ズドッ鈍い音がする。 〜暗黒の魔法使い〜ズドッ鈍い音がする。目の前が真っ暗になる。 〜民間〜は?… 〜???〜…