復讐劇開演まであと二日


ででーん
メンタルショックの達人と
ダーリンsが結婚したみたい。
おめでた、おめでた。
メンタルショックといえば前回
派手にやられましたが、二日間でこの通り復活いたしましたb
復活したんでメイプルでレベ上げバリバリやっていこう思います
でもプレミアムクーポン切れました(テスト週間中に…
テスト、テストとテストのことを引きずっているようですが
決してテストのことは、テストのことは
引きずっておりません。
テスト、テストいって本当に申し訳ありません
ハイ! 話が脱線しましたねw

ってことでさっきの続き
テストの点数がわr…じゃなくて
プレミアムクーポンが切れたとか何とか。
でプレミアムクーポン無くなっても
狩りはやってく所存です。
ですが、

こんなもん見せられたら絶望したくなるよね、
火力どんだけ出てんだって話。
ちなみにこの方はLv50
でも尊敬したりします。正直すごいです。
で、この火力を少しでもまねようと
努力するわけです。そして届かずに
絶望するわけです。
なので私はまねようとは思いません。
なぜなら絶望するから。
そんなこんなでレベルを上げてっと
そこからキノコ王国守護者の勲章取りに
キノコ王国へ!(・3・)

正直疲れた…(肩こったよ(嘘だよ(でも腰はこったよ(嘘だよ
ってなわけで
勲章げっと!
そこまで嬉しくない!
でも達成感ある!
そしてキノコ王国クエやってたらLv51いった!
でMC2へ。

人いなっ!!!(´Д`)
ちょっと待ってると…
きたww
やはりもみじと言えどそこまで過疎はしてないようですw
MC2を2、3回くらいやると…(何回かなんて覚えてない

うまうまやないかーい
わっほいわっほい祭りだ祭り
なんてテンションでレベ上がりまくってました。

それでは…




サヨナラーメン ソーメン ヒヤソーメン。




まだ終わらないよ。


〜雑記〜
アナタはこんな武器をシリマセンカ?

知っている方は多いと思います。
では本題に入ります。
この武器、他の武器と雰囲気ちがいませんか?
他の武器は、ちゃんとした武器!
というような形をしているのに対して、
この武器はいかにもネタ装備でありそうな気がする武器です
確かに武器!というイメージじゃない武器もあるかと思いますが
その多くはネタ装備です。
なのにこの武器はネタ装備じゃありません。
もちろんのこと結構役に立つ装備です。
これと同じような武器もありますが(ペットボトルなど
この武器をよく見ると、赤い点がいくつかあるのに
お気づきですか?
さらには日本列島の後ろに赤い大きな円があります。
この点、円は何なのでしょうか。
説では裏組織の基地のようなものではないかという説もあります。
そうなると、東京にも赤い点が…
東京の秋葉原には電化製品が安く売っているわけです。
裏で使えそうな物までいろいろ、ね。
最後に日本列島の後ろの大きな円は何なのか
ということに関しては、
知らず知らずのうちに日本は裏組織に支配されている、
という意味があるわけです。
こんなのただ単にそこら辺に点をつけただけじゃないか
という反論も出てきますが、
その方々はなぜ点が付いているのか、がわかりますか?
当然わかる人は少ないと思います。
ね○そんの社員が危険を危険を犯して
わからないようにこの武器に隠したわけです。
では、この武器の秘密がわかった人はどうするべきか…
それはあなた自身で考えるのが一番です。





という夢をみたのさ!!!
〜雑記〜は誰かの夢の中で作られた想像上の話です。
なので信じないでくださいwwww


それではサヨナライカ