あっぷでーととか

今回のヴァンレオンのアップデートで変わった点がちらほら。

まずワールドマップ表示の変更。
ちょっとでかくなったけど使いやすくなった。

それと
ギルド製作の必要メルが10M→100k
(マークも安くなっているとは思われるが詳細は不明。 
と意味のわからないほど安くなった。

さらには
ギルドレベル、ギルドスキルの登場。

ギルドレベルはギルドメンバーが
経験地をためる(あるいはレベルアップする)
ことによって溜まる GP という数値を
定量ためることによって上げることができる。

ギルドスキルは
ギルドウィンドウからスキルをメルで購入し
使うことができる。
一部のギルドスキルは
一定のギルドレベルでないと購入できないものもある。

疑問点


スキル説明にある、
有効期限というものの情報を募集中。
単に使用される時間なのか、
その時間を過ぎるとまた購入しなくてはならないのか等々

ギルドレベル、ギルドスキルが
登場することは知っていたがまさかこんなに早く
実装されるとは思いませんでした。

ヴァンレオンについては、
まだ情報量が足りないのでまだ発表しないということで。


発表しないお詫びといってはなんですが、
これを紹介させていただきました。


今回は堅苦しい感じになってしまい申し訳ありません。

それでは

また次回でお会いしましょう。