ふぁいあー

ははは…

燃え尽きたぜ…

真っ白にな…




真っ白にちなんで真っ白い文字で書きます。

その必要わ無いと思うけどね(´・ω・`)b



前日まで熱がどうのこうのいってましたが

治りました。
     ぱんぱかぱーん


もっと祝ってよ






@弓が80いきました イェイッ





弓のファイアアロー?(名前に自信が無い)
とかいうスキルの攻撃力と
アローレインの下への攻撃範囲がすごすぎる……



もともと命中高い弓師だから
79からでもネオヒュロイド狩れる!


旨くないけどね








そんなこんなで本格的に
メイン羽ペン速記   改め、
メインでじたる電波 にしていこうかなぁ…
と思ったり。


そうするとブログの名前もね…

キニシテナイケド


ちなみに名前出してなかったんですが。。。
弓:でじたる電波  もみじでバリバリ活動中ですんで


140くらいになったら、メイン移そうかな

そんなこんな考えつつメイプルやってます。


皆さんのメイプル生活がより楽しくなるように、









祈ります。






















登録タグ
いい最終回だった 最終回じゃないけどね